当院のキッズスペース

こんにちは
特に長時間赤ちゃんを抱っこしていると、夜には肩がパンパン…腕や肩や腰の痛みに悩まされていたり
肩こりが悪化して、頭痛がでてくるというケースも・・・
本当に辛いですよね。産後の生活は体に負担がかかります。
出産で骨盤が不安定なうえ、妊娠中からの運動不足で筋力も低下しているので余計です。
産後は赤ちゃんのお世話に追われ、自分のことは後回しになりがちですが、痛みを放置しておくわけにはいきません(-_-;)
当院には、産後のお母さん方が子供さんと一緒に来院されています😀
施術を受けている際も、スタッフがキッズスペースで子供さんをお預かりして安心して施術を受けられるようにしていますので産後の骨盤の歪みや、お体に痛み不調がある方などお気軽にご連絡下さい(=^・^=)
2022年06月15日 09:11