産後の骨盤矯正・鍼灸・交通事故の治療・姿勢改善なら福岡県糟屋郡|博多の森はりきゅう整骨院

当整骨院では、オリジナルの施術法「瞬間ゆがみ・骨盤矯正」で症状を改善します

blog_access-1024x562

ホームブログページ2020年 ≫ 1月 ≫

2020年1月の記事:ブログページ

冷え症特集(*'ω'*)

今年暖房を使わず生活中の酒井です(^^♪

今年は暖冬と言われながらも・・・やっぱり寒いですよね!!!
冷え症の方にはつらい時期・・・
皆さんはどんな対策をしていますか?
やはり服装に気を使う方も多いですが、食事はどうでしょうか?
あなたの食生活がより冷えを加速しているかもしれません!(>_<)!
そして冷えやすい人に多いのが炭水化物の取り方です。
炭水化物を取らないと血糖値が下がり、血糖値が下がると自律神経が乱れ、血管が収縮され血流が悪くなってしまうからです。
そのため体が冷え、冷え症になりやすい環境になります。
炭水化物を取ると血糖値が上がるので体が元気になります。
これは良い事なのですが、鍋物が多くなり自然とごはんや締めの麺類に正月のお餅が入ったりと炭水化物をたくさん食べる人はその過食が血糖値を
一気に上げます。
そうするとインスリンがドバドバ分泌され→血糖値が下がりすぎ体が冷えます。
なので鍋物や炭水化物の取りすぎた時は控える日を作っていきましょう!

冷え
2020年01月14日 18:58

整骨院で交通事故の治療ができます!

おはようございます。
昨日、犬に追いかけれる夢を見た林です(^^)/

「交通事故」の画像検索結果

今回は交津事故にあったあとの
対処方法についてです。

結論から言います。

交通事故に遭ったら
博多の森はりきゅう整骨院に
連絡してください!

お電話いただけたら
そこからどのようなことをしたらいいのかを
わかりやすく説明することができます。

なのでもし
交通事故に遭われた際には
博多の森はりきゅう整骨院を
頼っていただけたらなと思います。
2020年01月09日 09:41

正月ボケが・・・

正月ボケが治らない笠です。


今年に入ってから当院の前の交差点で事故があっていました。
大変ですね。

もし、交通事故に遭われた場合は
警察、保険会社に連絡。
そして、博多の森整骨院に治療の相談をしてください。
きっとあなたの助けになるでしょう。
交通事故 整骨院 志免町
2020年01月08日 09:13

交通事故 2020

今年もやってきました酒井です。

さて年明けのお仕事が始まっていると思いますが、皆さん正月ボケになっていませんか?
生活リズムも変わり体がだるかったり・集中力にかける日もあると思います。
そんな時増えるのが交通事故!!!
事故に遭った時は戸惑う方がほとんどだと思います。
テレビでは事故を起こした方ともめるケースや強引にその場の示談で済まそうとするドライバーの方も多いみたいです・・・
交通事故の怖いところはその場で不調を感じなくてもあとから体に痛みや不調を感じる方がいます(>_<)
そんな時にきちんと交通事故の処理をしてないと、あとから治療する時は自己負担になってしまいます。
ご自分の未来のためにも事故に遭った時は必ず警察を呼び事故処理をしてもらいましょう!
交通事故 2020
2020年01月07日 08:55

2020年!!

新年

みなさん、明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

年も明け、1/4~1/31までスタンプラリーのイベントを行っています!
来院するたびに1ポイントゲット、貯めたポイントに応じて、色々な特典がありますよ(*^_^*)
お正月の帰省疲れや、仕事始めでお疲れの方、体は固まっていませんか?
そんな時は、お気軽に来院されて下さいね!
今年も博多の森整骨院をよろしくお願いいたします(*^_^*)
 
2020年01月06日 08:55
ロゴ

博多の森はりきゅう整骨院

〒811-2232
福岡県糟屋郡志免町別府西2-20-3  株式会社まる
092-937-5001

ブログカテゴリ

モバイルサイト

博多の森はりきゅう整骨院スマホサイトQRコード

博多の森はりきゅう整骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
092-937-5001
9:00〜12:30/15:20〜20:30(土曜18:00まで)